出雲大社近辺の宿は 
ここ道の駅 大社ご縁広場
{AAF4ACA0-5489-40D4-B46D-201851AB5461}
なんと、ここの写真撮り忘れていました!
こちらは駐車場は、広くトイレは二ヶ所あり
道路を挟んで向かいにはコンビニありとベストな場所です。

{C34B1C96-6FB4-4DFE-A6FF-C44A4AC9EE38}
車を止めて晩御飯を食べれるところを探しに
参道の商店街を散策するとレトロな駅舎がありました。

{DF88BA3D-78F8-4DF2-943D-0C8C04CDE77C}

中もとても風情ありました。
そのまま時間止まってる感じ、素敵でした。

{46D09F7E-30CD-421C-81A2-8DE7852CD6CE}
ミニチュアも飾ってありました。

{B764C489-F51E-4504-9525-CA1C0DA6113E}
出雲大社のすぐ近くに素敵旅館がありました。

{F8CB17E7-A3B3-4CB0-8412-3F8E2A431C63}

 雰囲気がすごく良くて
いつか泊まりたいなぁって思っていたら
なんと、竹内まりやの実家だそうです。
去年リニューアルしたばかりで今すごく人気があるそうです。

{415168A0-AD7B-46EC-B69A-B7F7051DACE5}
晩御飯は商店街の中にあった小さな居酒屋さん
お酒もお料理も美味しかったです。


{A76622E1-0B4C-4AE0-ADE2-4CE44F4846E0}
車にもどると、バタンキュー(笑)
車の中片付いてない( ̄▽ ̄;)

{04C4F3AE-AFEE-4AC9-B213-7D2C3A333654}
夫はうみちゃんを抱きしめ爆睡(笑)
うみちゃんも嫌がらずに、一緒に寝てくれました。

私は、そらくんと爆睡。
明日は早起きして、人が少ないうちにワンニャン連れてさくっとお参りして次に行かなくちゃ!