さて、いよいよ会場入りしました!
ペット専用入り口前の受付で
車旅CLUBの入場引換券を出してペット料金がわりの寄付金を気持ち入金(500円)して入場。

{58760EFB-AFA5-4027-B90A-F8AD85D8821B}
最初はカバーしたまま入場!

{85C441F0-DA60-420C-A1B7-DDC8B28B9D67}
中に入って、さあ!楽しむぞ❣️
僕たちもチェックするぞ!と言わんばかりの
前のめり(笑)

{C255F62E-8D2E-4383-9597-907F3B368679}
まずはインデアナにご挨拶❣️

{13A94FB7-1048-4C8F-925D-7A66A992B06C}
オープンして10分足らずなのに
この人混み!この時は声をかけれないくらい混んでたので再度後できてお話ししたら、今年はすごい人だそうです。

{1708A9F5-9A3D-470B-BFE8-8694CD80F2C9}
次にTOWAに来ましたがINDY108は置いてませんでした。ちょっと残念。
727との内装色づかい見たかったなぁ( ̄▽ ̄;)

{B78D50D1-7591-4B06-A7BD-452883CB7B56}
NUTSを覗きました。
CREA5.0エボリューション!すごい人だかり!
実車撮り忘れ(笑)
しかし、CREAは、カッコイイですね!

{B0048160-9D86-4965-BEF8-79610EC2AEE2}
前回も出ていたNUTSの軽キャン
可愛いですね。

{D9CD2C08-1C39-48B5-85CD-9CABB630CBAF}
AtoZはこのアミティーバルーン🎈
ほぼ実車と同じサイズが浮かんでるので
すぐばしよがわかります。

{F0C2FE65-FF60-48C9-8A5B-37D8753C2C86}
前回と同じく内装は、3種類あって
外の飾り方、グラキャンイメージで飾られてました。

{FBB73B74-674D-4AF5-8215-EED0BDDD4172}
AZMAXの軽キャン
ポップアップに特徴ありますよね。
私のINDYと同じピンク❣️全部ピンクだと、なんかすごい(笑)

{381C0858-D226-465A-A4E3-E58F4A138833}
おー、これも派手だなぁ


あと、これ。
売ってるのはソーラーだけどベース車はハイエース。

今回、とにかくハイエースベースのキャンピングカーが多いです。
だから関係パーツもハイエース系が多かったです。
{24D79039-E123-409E-80BD-3EB0657EE6C0}
ムーミン可愛い💕

{A5026C4A-6F7A-445F-A403-207DE6C4AF7C}
ひと通りみて休憩をとりたくて
会場地図あらためてみたけどそんな所見つけられませんでした。

会場内には飲食ブースなくて座れる所もちょこっと。
朝一に来て去年は食べ物のお店もあったので気にしなかったのですが何もなくて。

去年の会場の二階まで行かないとないようです。
犬猫連れて行くのも確実に何かあるかもわからず
断念。

もしもペット連れで行くなら軽食とペットボトルは持参した方が良いかも。

自販機も種類なく少しでした。

{AFD1C9F8-0613-4EFA-9B85-2DEB425390BD}
ここはトイレ!
新しい施設なので綺麗でちゃんと売ってるウォシュレット!内装の柄はキャンピングカーの内装に似てます(笑)

{873F0AF5-F0B0-44FC-82DC-E8004779AFC7}
さて、ちょこっと休んだら
パーツ見ましょう!