岩手のいじめ事件 | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

またあまりに悲しい事件が

こんなに人の気持ちが分からない先生っているんだ・・





生徒が死ぬ場所まで決まってるって書いてるのに
明日の研修楽しみましょうね?!
なんだ、そりゃ!

しかも

先生にはいじめたやつらの名前を教えましょう

には、

上から目線ですね

ってまるで回答になってない!

更に驚きは、家にこんな事が書かれてるって連絡をしなかった事。

もう面倒な事にまきこまれたくない、って態度がこの先生にも校長にもありありですね。

ひどすぎます!


そして、この生徒が本当にかわいそうで・・死なないで逃げてほしかったよ・・こんなやつら(いじめた加害者)の為に死ぬなんて・・