今クールは面白いドラマがたくさん! | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

いや~今回は面白いのがたくさんあって嬉しい!!


まずは

NHK朝どら・・・花子とアン


水曜日

日テレ・・・花咲舞が黙ってない 銀行ドラマ。軽く楽しめます。ただ前回は原作者が同じせいか、

「う~む、半沢直樹となんか設定が似てるなあ~」って感じで、なんか似たような話?とは思いました^^;


テレビ東京・・・俺のダンディズム 

http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/

これ、絶対うちの旦那好きだろうな~って思って録画したら、見事にはまってましたw

次回はなんと「靴」について!

ヤフーみんなの感想でも評判いいです


木曜日

フジ・・・最後から二番目の恋

ただ、前回の良さは超えないかな・・・という感じはあります

冬に放送+鎌倉ってゆうノスタルジーな雰囲気が好きだったので


金曜日

TBS・・・アリスの刺

もはや”死枠”と言われていたこの時間帯をよみがえさせる事ができるかも?!


テレビ東京・・・リバースエッジ

http://www.tv-tokyo.co.jp/ookawabata/

いい!番組全体に漂う廃頽感が好き。オープニングの曲も好き。

オダギリジョーはやっぱりこういう時間帯の方が合うなあ(笑)

やはり、みんなの感想でも評判よし


土曜日

フジ・・・ファーストクラス

http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html

沢尻エリカ以外みんな性悪の役(笑)

このドロドロ感がたまらない!


いや~毎日楽しみが増えますわ(^^v


最近テレビ東京がんばってるな~~

やっぱりドラマは予算じゃないよね~~