鏡開き♪ | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~

(^∇^)


今日は小さいお餅ですが

ささやかに鏡開きしました。お団子


昨夜はhaihaiは23時過ぎの帰宅だったので

それまでは久々にヨン様のDVD「ハワイの休日」を観ていました。


横顔やっぱり素敵~~ラブラブ

料理している姿もいいな~音譜

プライベートを垣間見ているよう♪


と一人うっとりしていたフライディナイトでした(笑)


今日から3日間休みで嬉しいな~

天気もいいし!


正月休みが終わった時はあと一週間ぐらい休みたい~と

思っていたのでw


さあ、今日は何をしようかな??