haihaiのヨン様土産。 | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

実はhaihaiが先週1週間会社から休みをもらえたんですよ!


私はもちろん会社だったので、その間haihaiは友人と旅行へ出かけました。


で、なんと行先は行きあたりばったりだったようで(笑)


福井県→京都→大阪へ旅してたようです。


おお~~関西のみなさんの顔が思わず浮かんでしまった!!!



でね、「ヨン様のお土産買ってきたよ~~」って言うので


ヨン様あ??なんかバッタものでも買ってきたのか??と思ったら・・・





冬香の日記。 photo and diary

( ̄ー ̄;


喧嘩うっとんのか・・・・



「ヨン様土産って食い倒れ太郎??」

「そう、似てるでしょ~~」


い、いや確かにたま~にヨン様食い倒れ太郎疑惑あるけどね?! (どないやねん)



冬香の日記。 photo and diary


(;´▽`A``



冬香の日記。 photo and diary


しかし、さすが大阪!!

中身までこっているわい!帽子かわいいよね☆


でね、これが結構濃厚でおいしいのよ~~

カラメルシロップにシュガーまでついていて、はまりました。


いや、べつに本家でアップしてもいいんだけどね・・・(苦笑)