挫折。 | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

華原 朋美の復活の歌、素晴らしいですね!!

彼女が歌うのを聴いた時、思わず涙でちゃいましたよ!


一度どん底を味わって、

そこから這い上がってきた強さ・・・

以前より何倍も感動する。


孤独、寂しさを味わったから

I'm proud の出だし 「♪ロンリー・・・」を歌う時にも心がこもる・・・

と話していた彼女。


過去の話を隠すことなく話している彼女を見ていると

本当に復活したんだな~~って思う。

(明菜にもいつか復活してもらいたいな!)


話はちょっとそれるけど

この間「スッキリ!」に出ていた安倍総理の言葉。


「私のようにね、1度失敗した人間でもまたこうして挑戦できるという社会を作りたい」


という言葉にも感動したな~~


ほんと、安倍さん、前回よりもなんか強気で、輝いて見えるよ!!


まあ、それはともかく・・・・


順調にいく人生もそれはそれでいいけど

私はやはり・・・どん底を経験して、そこを這い上がった人間に惹かれる。


なんともいえない「深さ」を感じるからだろうか・・・。