中森明菜。 | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

いま、私の中で何度めかの中森明菜ブームがきています!

ここ数週間、youtubeで中森明菜ばっかり聴いてる!


そう、実は私・・・中学・高校から、中森明菜がとても好きでよく聴いてましたね~~~・・・・


特にこの明菜全盛期の「ブロンド」のビデオ。ファンの人が作ったのかな~

この明菜、すっごくかっこいい!!!

しかもなんでこんなウエストがほっそいのぉ~~???

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=h-M4zdyIAvk&NR=1


ルックス、歌唱力、踊りのうまさ・・・

明菜を他のアイドルと一緒にしてはいけませんな。


ただあの事件以来、ほんと痛々しくてね・・・・

なんど、「マッチと結ばれてほしかった」と思った事か!


マッチと結婚してたら、どんな感じだったんだろう・・・

きっといろいろあっても幸せオーラ全開だったんじゃないかしら・・・・

とか考えちゃうのね!!


彼女を見ていると「孤高のアーティスト」って感じがする。

尾崎豊とか、私、天才の破滅型みたいな人にひかれるのかな・・・・??


そういえば、「僕らの音楽」見ていたら、AKBのたかみなが明菜のファンって話しをしていて

なんと、彼女の母がファンだったんだって。

母親か~~~(遠い目)もうそんな世代なのね。


明菜についてはまた語りたいと思う!

そう、私に中森明菜を語らせたら1,2日かかりますぞ!(笑)