横須賀へミーシャのコンサート♪ | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

小さな幸せ♪-091112_2117~01.JPG

小さな幸せ♪-091112_1807~01.JPG


(木)くもり


今日は半休して、相方と横須賀まで行ってミーシャのコンサート観てきましたパンダ


初めての横須賀! 会社帰りに行ったのであまり遊べなかったのが残念。


せっかく行くのなら一日遊びたかったな~~


潜水艦も暗闇で観れなかったし・・・・


ミーシャのコンサートですが、なぜ・・・なぜ、私の大好きな「everything」を歌ってくれないのじゃあ~~~(悲)


しかしあの歌唱力には脱帽~~~