涼を求めて極楽峠 | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

涼を求めて愛知県で一番標高の高い

「茶臼山高原」にやってきましたウインク


 

 

 

高原ってやっぱり良いよね。

サラッとした風が心地よいグッ

 

 

 

 

牧草が風に揺れて流れていきます。

まるで「風の可視化」です。

面白くてしばらく見入ってしまいましたウインク

 

 

 

 

茶臼山高原を満喫した後は

長野県の「極楽峠」に向かいます。

 

 

絶景スポットらしいのですが、

実際に素晴らしい景色に出会う事が出来ましたグッ

 

 

それではご覧ください!

 

 

素晴らしいパノラマビュー。

雄大な景色を眺めていると心が洗われます。

紅葉の時期も最高だろうな。

 

 

 

「極楽峠」はオススメの絶景です。

興味のある方は是非ニヤニヤ

 

 

注意追伸注意

道中なかなかの悪路です。

お気をつけてパー