ぼっちツーの極みを目指して(前編) | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

 

「ハーレー」といえば、

「ハーレー軍団」のイメージが強いですが、

私自身はその対極のスタイル。

 

 

自称「孤高」も、

要は「ぼっち」なんですよ真顔

 

でもこれでいいんですウインク

 

 

私の場合、

目的地も休憩も予算も

自分のペースで行動しないと息が詰まってしまうゲロー

 

ですので、

お気楽な「ぼっちツー」が理にかなっているわけですが、

前々からひとつ悩みが・・・

 

 

それは

圧倒的な「華」不足

 

気難しいオッサン1人では

どうしても「枯れ気味」になってしまうんですよ笑い泣き

 

 

 

 

でも、そんな悩みとも今日でオサラバ!

全てを解消してくれる画期的なアイデアを思いついたぜグッ

 

 

次号、乞うご期待!

 

 

(ネタばれ注意)