大迷惑・ハーレー軍団が… | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

 

「歩行者天国に8台のハーレー軍団が乱入」

このニュースでネットの掲示板が炎上していますね。

私自身もハーレー乗りですが、これは批難されて当然です。

 

今回は車両進入禁止エリアでの出来事だけに大騒ぎになりましたが、一般道で見かけるハーレー軍団のマナーの悪さも大差ないです。

 

集団走行・バカヘル・爆音マフラー・大音量BGM。

どれも迷惑行為ばかり。

 

こういう人達をみると、「ハーレー乗りはこうあるべき」という固定概念に捕らわれ過ぎて、物事の分別が出来なくなっていると感じてしまいます。

 

自由の国で生まれたバイクです。

小さな固定概念に捕らわれず、もっと自由でいいんじゃね?

改めてそう思わせる事件でした。

 

 

追伸

8名の無法者に厳罰が処されますよう・・・