POWERAGEのジャケット | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

『POWERAGE』の秋冬モデルのカタログが届いた。

最近はこのブランドのバイクウェアを好んで着ている。

 

ハーレー乗りといえばコテコテのアメカジスタイルも良いが、「走り」に重点を置くなら高機能のライディングジャケットに勝るものはない。

ライポジに特化した立体裁縫、さらに気温の変化や突然の雨にも対応できるのでロングランだと疲労度に大きな違いが出る。

 

シンプルで地味なイメージの同ブランドだが、実物は意外とカッコよかったりする。

我が家の女性陣からはウケが良いのも嬉しいポイントである。


 

10年前の私はナイロンジャケットは「オッサンの着る服」だとバカにしていた。

あれから10年。

着なくなったレザージャケットを売却してまでナイロンジャケットを求める男になったのである。

人生は諸行無常・・・