風が心地いい~ | インディのハッピーシニア生活

インディのハッピーシニア生活

16歳のラブラドールレトリバーインディとの日々を綴ってます。馬尾神経症候群からの介護生活奮闘中。

 昨日はちょっと寒いくらいの1日でしたが、今日は心地よい風があって過ごしやすい1日でした(^ー^)
 
 インディ食欲も戻り、元気を取り戻したので早速首と股の周りを洗いました。



 首が下を向いてしまい、その部分が汚れたりして皮膚が黒く荒れてしまってます(^^;)

 こんな感じのが…
 シャンプーが一番いいのだろうけど、寝たきりで首を自分で持ち上げられないのでなかなか大変💧私も疲れましたがインディも疲れたかな💧

 また天気のいい日に洗うからね~