プールで取り合いっこ | ポジ.ライフ

プールで取り合いっこ

今週は読書週間だったので、更新サボっててごめんね~。

 

日曜はレオとルークとロビンでプールに行ってきたよ。

 

 

この日はロビンめちゃ悪ジャイアンモード。

 

レオの青いボールを奪い、仕方なくロビンのオレンジボールに行くレオ

 

 

『あー、僕もそのオレンジ欲しいのにぃ~』慌てるルーク

 

 

なぜかこのオレンジボールがルークとロビンに人気で、ずーっと取り合い^^

『へへ~ん、オレ取ったもんね~』

 

 

『次はボクですよっ!』

 

 

『あ~、とられたぁ~』

 

 

ルークって普段ゆったり泳ぐのに、ロビンに取られまいとめちゃ必死で急ぎ泳ぎするのがかわいくって♪

 

そんな中、唯一余裕で、純粋に泳ぎを楽しんでいたのはレオ兄ちゃんでした。

『あいつらアホやなぁ~。そんなんしてる間に泳いだらええのにぃ~』

 

 

『かして~!』 『いやや~!』

 

始終この様子で終わったよ^^;;

 

 

この日はプール初体験のゴルちゃんが来てて、一生懸命泳いでたよ。

次はもっと楽しく泳げるよ!

 

 

帰りはお腹ペコペコだったので、がいなでおうどん食べて帰りました。

 

 

看板犬?