向上する会 | ポジ.ライフ

向上する会

土曜日はのぶちゃんがぶらっとご飯食べに来てくれました。

 

ようこそ~、居酒屋ロビンへ!

 

まずはひえひえのビールと、ゆでもろこし。

そしてお野菜たっぷりの豆腐サラダ。

続きましては、ガツンとニンニクの効いたハワイアンガーリックシュリンプ。

メインはもも肉のたたき。

 

 

あとカナッペ系おつまみを食べながら、白ワインをクイクイと。

 

 

のぶちゃんはいろんなことに挑戦しててとっても前向きな人。

いつも刺激をもらってます。

特に最近は美に磨きをかけていて、ほんま、マジできれいになった!

めちゃめちゃ輝いている女性です。

 

先日ソウルに行ってきて、またまた楽しいことへのアンテナが増えたみたい。

かわいいお土産ありがと~。

 

 

デザートはのぶちゃんが持ってきてくれたヴィタメールのアイスショコラ。

 

 

 

贅沢なアイスだわ~。

舌触りがなめらかで、甘さも控え目、お酒の後にも美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

 

次は韓国料理屋ロビン開店しよっか^^