S県のM様よりご注文頂いておりましたカワサキ ニンジャ250Rのベース車両がようやく見つかり、本日入庫しました♬


早速点検整備やメンテナンス作業及び「真っ黒なバイクにしたいです♪」ってご要望にお応えして、純正ステッカー剥がして、磨き作業でピカピア漆黒仕上げ♬


で、M様がお住まいなのは住宅街って事でノーマルマフラーをカッコよくしてほしいとの事だったので、取り外して、バラして耐熱ブラックにペイントして乾燥後再び組み付け作業‼️


かなりイイ感じに仕上がりました♬

後は点検整備やメンテナンスの結果、交換した方が良い部品があるので早速部品発注しました。

残りの作業は部品入荷待ちです。

M様のご予算ご希望に全てお応えできて、M様にも喜んで頂けました♬


ご納車まで楽しみにお待ち下さいね〜


当店ではご予算やご希望に合ったお車やカスタムプランをご用意致しております。

興味のある方はお気軽にお問合せくださいね♬