K府のI様にスズキ・ジムニーをご成約頂きました‼️

I様は私が30年以上前に大変お世話になっておりましたコーチで、この度ご注文を頂きました。人の縁って凄いですよね。

ご希望のご予算で最高のお車を探して仕上げております。


平成28年式で走行25,000キロの極上車です‼️納車点検整備もしっかり行い、ご納車に向けてピカピカ仕上げ‼️


鏡のよーにボディーに景色が映るレベルまでピカピカに仕上りました♬


コンパウンドを2回、番手を変えてバフマシンで磨き上げて、コンパウンドをしっかりと拭き取ってから油分除去し、バリアスコートで最終仕上げを行いました‼️

お待たせ致しました。水曜日にご納車させて頂きますので楽しみにお待ち下さいね。


当社では在庫車は勿論、在庫に無いお車でも最高のお車をご予算に応じてご用意させて頂きますので興味のある方はお気軽にご相談ください。