お疲れ様です、


この週末、夏を思わせる暑さだったのに、

明日は大荒れだそうです。


運動会をするところも増えてますが、

平日で良かったです。


せめて土日は晴れてほしいですね。


では、


今週の牡牛座です。


R6.5.13〜5.19



成功の裏側


今取り組んでることはうまくいくんです。


ただ、


なんか思ってたのと違う…


そんな思いをするかもしれないです。

どのくらい違うのか、については、

わからない部分が多いですが、


相当違う、


そんなレベルかもしれないです。


ちゃんと狙い、定めてますか?

勢いや欲に任せてないですか?


そこだけ、今一度見直してみて。

アドバイスはこちら。



いいんですよ、思ってたのと違っても。


だって、うまくいったじゃないですか。

そこをまず喜びましょうよ。


そのうまくいったところから、

次の展開が拓けるようですよ。


なんだよ〜


って思わなくていいんです。

やった!とりあえずうまくいったわ!


ここで止めておいてください。


そんな一週間かなぁ。