お疲れ様です。


いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

この際ですから、うまく休みを取って、

リフレッシュしておきましょう。


お仕事の方々、ありがとうございます。

あとでしっかりお休みしてください。


では、


今週の牡牛座です。


R6.4.29〜5.5



継続は力なり


ぐっと続けてきた事、

または、ちょっときつかった状況、


ようやく、報われます。


また、続けてきた事により、

あなたには、とんでもない力が

身に付いたようです。


この勢いで、ガンガン進んでいきます。

止まる必要は無いですよ?


アドバイスはこちら。


報われるのは、何も目に見えない部分、

だけではいです。


物質面でもちゃんと入ってきます。


折角ですからね、

ドーン!とまでは行かなくても、

美味しいものを食べたり、飲んだり、

お出かけしても良さそうです。


そんな一週間かなぁ。