お疲れ様です。


春を通り越して、暑い日があったりと、

極端な陽気ですね。


まだ暑さに慣れてないですからね、

バテないようにしましょうね。


では、


今週の牡牛座です。


R6.4.22〜4.28




整った環境


文字通り、環境が整います。

人間関係や経済基盤などを指しますが、

ようは、


動きやすい


という事です。


何も心配することは無いですからね、

動きやすい今がチャンスですよ。


積極的に動いていきましょう。


アドバイスはこちらです。


どうやら、環境が整うのは、

人間関係のウェイトが大きいようですね。


最近、ちょっと苦手だな、と思う人が、

なんとなく目に入らなくなったり、

いなくなったり。


いずれにせよ、人のことで悩むことは

無くなりますね。


これだけでもずいぶん楽な展開ですよ。


また、あなたにとって、待ちに待った人の

出会いもありそうですよ。


仕事、恋愛、問いません。


少しでいいのでアンテナ、

張ってみてくださいね。


そんな一週間かなぁ。