インディアナの生活に大満足してたけど…L.A.はすごいね。

美味しそうなレストランわんさかあるし…どこまで走ってもお店があるし…

 

インディアナなんて…少し車で走ったらお店なんて皆無。

馬走っているからね~。

 

ということで、ロサンゼルスで飲食した美味しいものを記録しておきます。

 

■ カクテル : ドジャー・スタジアム 

WBCの観戦中、多くの人が見たこともない恐ろし色をしたドリンクを飲んでいる。

売り場を見ても売っていない。でも飲んでみたい!

{65890530-7588-42B6-8BEE-B129E0EA631E}

これなに?どこで買えるの?って知らないお兄さん捕まえて聞いてみた爆  笑

 

いつもはとってもおとなしい私ですが…こういう時は積極的に英語で質問できる私です。

 

ぼくは2階のバーで買ったよ。Micheladaというカクテルだよ。

{EA887A51-FDAD-4441-89C8-976B422A9061} 

ばっちりカメラ目線ありがとー。

 

ビールをベースとしたメキシコのカクテル。

ピリ辛でお塩とライムがきいていて美味しい!

雨でどんどんまっていったけど。飲めて大満足。

 

東京ドームのビール1杯 800円。高!

ドジャースタジアムのビール1杯 14ドルびっくり

Micheladaにしてもらうとプラス6ドルで20ドルびっくりびっくりびっくり

 

■ 中華 : Yang Chow

インディアナで美味しい中華に出会えていない私たち。

美味しい中華にそうとう飢えています。

{1C8A27C1-1DF6-4159-95F3-682F76ACEA44} 

やばうまっだった!

またいきた~い。

 

■ ブランチ : REPUBLIQUE

おしゃれでした!

{3963178C-0E7E-4032-8862-8A385C5DBCD2}

ロサンゼルスで多くみたValetサービス。

ブランチで駐車場代7ドルってびっくり

{D139DE61-FADF-4ACC-B778-AD6860F176F6}


都会でランチとかするのって大変なのね~。

インディアナは停め放題よ~。

 

■ 焼肉

やっぱりインディアナには美味しいコリアンBBQが少ない。

コリアンタウンがあるなんて羨ましい。

{311A3438-5E72-4578-8F8A-3268E1365F02}

2時間以上待ちで本当に行きたいお店には行けなかったけど、満足満足。

 

■ その他 : Ymazaki Bakery

つい足をとめてしまったヤマザキパン。

懐かしいですね~~。

日本の食パンとか菓子パンとか売ってましたよ~。

 

食べたのはソフトクリーム。

{17856662-FCFA-4849-9E62-525ADC5F1C22}

ソフトクリームってアメリカにはないんじゃない?

{9AD9FCEB-251D-4B64-8014-C7A9A83560BD}
ひっくんは肉まん×2

肉まんくらい冷凍が売ってるんだから、普段から買ってあげなさいと叱られた私は

シュークリーム。

 

Cream Puffって名前だったからクリームパフくださ~いって英語でいったら…

クリームパンが出てきたよえー

 

TOMI 飛行機

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村