月1ペースで作っている鮭フレーク。

鮭フレークの記事はこちら。

 

どうせならと…

どこのスーパーの冷凍鮭が最も美味しい鮭フレークになるのかを決定する、「鮭★選手権」を開催することにしました。

 

エントリーされた冷凍鮭さんはこちら。

 

最寄のMarshの鮭さん

{F0E9575B-66FC-465B-8844-D02BF096FCC0}
 

家からは不便な所にあるKrogerの鮭さん

{EA27D43C-5D49-4E7A-852D-285A3DBCD456}

何かとお世話になるTargetの鮭さん
{7C23B6E7-8A55-4412-986A-0A244EAC4B46}

 

時々足を延ばすよWalmartの鮭さん

{996A6FA4-77D2-4565-97FD-384762A8C5D5}

です。

 

Market Districtさんの鮭さんは高級すぎて、お引き取りいただきました。

 

じゃ~ん。

 

ナンバーワン鮭さんは…

{EA27D43C-5D49-4E7A-852D-285A3DBCD456}

Krogerの鮭さんです!

おめでとうございます~

 

時点はWalamartの鮭さんでした!

 

もう少し少量作りたいという方には、

Marshで時々見かけるこちらの鮭さん(113g)がおすすめです。

{7B47D412-86E7-4ED0-84BB-072AF8FFBFA1}

 

皮つきなので、ちょっと面倒ですが…皮付きの美味しさがあります。

 

昨日も朝からKrogerの鮭さんで鮭フレーク作り。

たっぷり作りました音譜

{0DF9AECC-B215-478D-BED5-CDDC3C3A55BC}

1kgくらい一気に作りたいので冷凍鮭を使っていますが…生鮭の方が美味しいかもね~。

 

TOMI 飛行機

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村