一緒にお出掛け、楽しいねっ! | Dandyですよ〜 U^ェ^U

Dandyですよ〜 U^ェ^U

2012.5.25生まれのゴールデン・ドゥードル〝Dandy〟の成長記録。
山形のPiccola犬舎で生まれて、札幌の家族の元へ。
さて、君はダンディな男になれるのかな?




お買い物や外食の時、いつもDandyはお留守番ばかりなので


たまには一緒にお出掛けしたいな~と思いまして


ワンコわんわんも連れて行けるOKアウトレットモールに行って来ましたビックリマーク





雪が降る中、車の窓から顔を出していたので ……

…到着時には頭が濡れてたDandyあせる


モールに入る前にトイレトイレは済ませましたが


Dandyのトイレ用品やオモチャ、飲み水なんかをリュックに入れて


『自分の荷物は自分で持つよっわんわん




イルミネーションもあったので、記念写真をパチリカメラ


Dandy オン ザ レッドカーペットビックリマーク



Dandy オン ザ グリーン カーペット(人工芝)ゴルフ




Dandyのお買い物も済ませて、モール内の小さなドッグランへしっぽフリフリDASH!


他に誰もいなくて貸切でした~音譜



本当に小さな小さなドッグランでしたが、人工芝の上を走るのは とっても気持ち良さそうでしたキラキラ






お買い物の後は、ビクター君のブログ で見て気になっていたイタリアンレストラン


ラ・パデリーナでパスタナイフとフォークを食べて来ました~ビックリマーク


犬連れOKスペースが、広くて快適でした~音譜


『ボク、絶品チーズチーズもらったよっわんわん



お店について詳しく知りたい方は、【もじゃもじゃ通信】→→→コチラを見て下さいね。



$Dandyですよ~ U^ェ^U-1363866515076.jpg左矢印前菜のプレートナイフとフォーク


『クンクン、いいにおいしますね~』

『ボクにもパルミジャーノチーズくださいよ~』


トマトの酸味が絶妙合格大人気のミートソースと

$Dandyですよ~ U^ェ^U-1363865620190.jpg

大きなベーコンが、ゴロゴロ入ったカルボナーラ $Dandyですよ~ U^ェ^U-1363865606458.jpg




『母しゃん達は デザートも食べるんですねっ』



『ボクにも チーズチーズくださいよ~』



母しゃん達は、美味しいエスプレッソコーヒーとデザートを頂きましたビックリマーク


ティラミスもボリューム満点DASH! $Dandyですよ~ U^ェ^U-1363865631321.jpg





お店のオーナーさんご夫妻(奥様はイタリア人)も、本当にワンコが大好きな方で、


Dandyと一緒に とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ


また、Dandyを連れて行きま~す!!