SAF1ある限り | MOTORSPORTS FAN !!

SAF1ある限り

亜久里さん、頑張って欲しい。
F1はすばらしいドライバーばかりなので、誰かひとりを特定して応援するのは難しい。
フェラーリはジャン・トッドを筆頭にライコネンとマッサという最高のラインアップで、来年のチャンピオンの期待大だし、アロンソは今の逆境からチャンピオンに復活して欲しいし、ハミルトンの成長も気になるし、やっと上位に食いこめる(フェラーリとマクラーレンからはまだまだ離されてるけど)チーム体制とマシンを手に入れたのが嬉しいし、クルサードも最年長ながらあのモチベーションはすごいし、トゥルーリのカミカゼ走法は盛り上がるし、GP2出身の若手のパフォーマンスもレースを盛り上げてくれるし、ボーデが参戦してくるし、一貴がどうなるのか気になるし、面白すぎる。
けど、とりあえずSAF1は最優先で応援してる。
今年の富士では琢磨キャップを買った。
来年はなにを買おうかな。