「トシノ珈琲さんへ行く★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

じゃじゃ~~~ん!!!!
可愛い看板犬のトンカチちゃんピンクハート
が居るトシノ珈琲さんにやってきましたルンルン

下矢印下矢印下矢印
こんにちは~~爆笑笑い笑い笑い


おひさしぶりのトシノさんルンルンルンルンルンルンルンルン
インディ&ソフィちゃん大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブ


トンちゃんと再会インディさん下矢印下矢印下矢印
ご挨拶ご挨拶ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


トンちゃんのご挨拶チュー下差し
トンちゃん元気元気ありがとーラブラブラブラブラブラブ


はしゃぎすぎたトンちゃん🤣下差し
ママに強制確保される🤣笑い笑い


いんくんはさらに!!!!
大好きな店内お散歩開始あしあとあしあとあしあとあしあと


はりきって歩きだすあしあとあしあとあしあとあしあと
お客様にもご挨拶しながら滝汗スター


あちこちぶつかりながら笑い泣き笑い
店内くまなく歩き回りますダッシュダッシュダッシュダッシュ


店内2周したところでアセアセアセアセ
いんくんもう止めよう滝汗パー


止められたいんくん下差し
嬉しそう照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
満足さたかなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


さあさあ母ちゃんたちはナイフとフォーク
ウマウマランチタ~~イム爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワンコもオヤツタイム気づき
嬉しそうなふたりラブラブラブラブラブラブラブラブ


トンちゃんオヤツだよ!!!!!!
可愛えぇ酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして先日16歳になったソフィちゃんラブラブラブラブ
改めておめでとう爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ソフィのお隣にあるのはソフィママの手作り布リ─スですラブラブラブラブラブラブラブラブ


次回ワ─クショップを開いてくれることに!!
作るの楽しみだねっウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後はみんな記念撮影カメラキラキラキラキラ
みんな可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとー楽しかったね😆💕✨
また行くねルンルントンちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


今日のヨシオ

2008年作品

「デュークエリントンのキャラバン」
うむ……ヨシオ好きだったもんな照れ



キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ