「ニワトリは甘えん坊★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

新メンバーの発表があった後は下矢印
オヤツタイムナイフとフォーク


ここではオヤツもみんなで食べれるもの電球
まずはリンゴチュールンルンルンルンルンルン
小動物用ですがワンコも食べちゃうルンルン


さらにはびっくり下差し
コケも欲しがる🤣鳥ルンルンルンルンルンルン


ちなみにコケはこたろう君の舎弟🤣
とまどうこたろう🤣笑い笑い


だもんだからオヤツも一緒ルンルン
リンゴのつぎは下矢印
つむつむの牧草をみんなで食べてる🤣笑い
これはインディ不参加笑い


オヤツパ─ティが終わると下差し
なにやらコケがママに甘えとる鳥ルンルンルンルンルンルン


抱っこ!!もしくは
手に乗せてほしいのだ🤣!!!!
んで下矢印下矢印下矢印
甘えるコケ🤣鳥笑い笑い笑い笑い


けっこう重くてバランスが難しい!!!!
絶妙なバランスの手乗りニワトリ爆笑鳥笑い
最高可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

んでワイワイしながら
キングダム2を観ながら
酎ハイ飲みながら~~
おやすみなさいチューzzzzzzzzz


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んで次の朝晴れ晴れ晴れ
お天気良すぎて滝汗晴れ晴れ晴れ
母ちゃんだけ目が覚める気づき
(早起きだけは得意になるよねニヤリ)


みんなまだ寝てる中…
視線を感じるびっくり下差し
コケがこちらを見ていた鳥笑い


あまりに可愛いので話かけると下差し
小さくコココっと鳴いて
甘えてきたのだ鳥ラブラブラブラブラブラブ


しばらくするとうさぎ
こちらもガシャンガシャンと音がするびっくり
夜はゲ─ジのつむちゃんが出してくれと言うので出してみたら下差し
まっすぐにママのお布団に入りたい!!
ウサギも甘えん坊🤣笑い笑い


ママを確認した電球つむちゃんは下差し
部屋の中を走りまわる🤣ダッシュダッシュダッシュダッシュ
だれよりにぎやかうさぎ笑い笑い


そんなつむちゃんを見て下差し
部屋に入りたそうなコケ鳥電球
はぁ~~~みんな可愛いチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


虎太郎も起きてきて朝の風景下差し
つむちゃんは何度もインディを飛び越えてましたよ~インディ踏まないで!!てお願いしてたら飛び越えるようになった!!天才🤣!!


その騒ぎに下差し
インディじいさんも目を覚まし飛び出すハート


最後に目覚めたなぎちゃん下差し
一番朝弱そうだ🤣
あっ!!飼い主が一番弱そうだ🤣笑い笑い


いや~~朝から楽しかった爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
ワンコ影うすかっかな!?
すまんすまんチューお願い

ニワトリさんが可愛いくて
このままでは焼き鳥が食べれなくなるかも笑い泣き
と本気で心配になる母ちゃんでふ鳥飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2008年作品

「ミドリ氏夫妻」
誰?ミドリ氏🤣
しかも夫妻って笑い笑い


鳥鳥鳥おしまいうさぎうさぎうさぎ