「カインズへGO♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週土曜日お話のつづき電球
らっちゃんと仲良くお話いんくんルンルンルンルンルンルン


このふたりは昔から仲良しニヒヒチョキ
元祖BLとでも言おうか🤣笑い笑い


そんな仲良しなふたりはカインズへダッシュダッシュ
カインズ号に一緒に乗り込むチューニヤニヤ笑


嬉しいいんくんと下矢印
カインズ号がガタガタ言うので
ちょっと落ち着かないらっちゃんアセアセアセアセ


やっぱりマイカーが落ち着く下矢印下矢印下矢印
インディさんはらっちゃん探しとる愛飛び出すハート


インディはひとりで大きなカートだと自分で立っていられないので下矢印下矢印下矢印
相棒のジン子ちゃんの力を借りた爆笑上矢印


しばらくするとワンコふたりとも下差し
寝ちゃたみたい🤣zzzzzzzzzzzz
ふたりともお疲れ様お願い


あっっというまに夕方6時アセアセアセアセアセアセ
みんなを送りますダッシュダッシュ

しばらく走りだしたら下差し
みんなと後ろに座りたくてワウワウ🤣アセアセアセアセ


しかたないので後ろの席電球
らっちゃんまた来てね~~ルンルンルンルンルンルンルンルン


んで~~ちゃっかり下差し
フキママのおひざを独占したいんくんチュー笑い
よかったね~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
都内までは満足顔で移動ダッシュダッシュダッシュダッシュ


んでみんなとバイバイバイバイ
いんくん急にしょんぼり🤣アセアセアセアセアセアセ


そんないんくんを連れてダッシュダッシュ
また移動してきましたダッシュダッシュダッシュ


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
あれ🤣!?元我が家笑い


今はは大好きなブラウニーちゃんち!!
であり~さらにこの夜は~下差し
他のお宅にお邪魔しました爆笑!!!!!!!!


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
河原のスーパーレジェンド小麦先輩宅です!!
さ~~楽しい夜はこれから🤣!!!!!!

明日につづきまふキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

題名年代ないが
可愛いからいいだろうニヒヒ気づき

「ジン!!ゴーゴー!!!!!」
競馬も好きだったね~ヨシオ照れ馬


ルンルンルンルンルンルンおしまいルンルンルンルンルンルン