「お天気もご機嫌も変わりやすい」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

日曜日パン屋時間を楽しんだ後
実家へ戻るとポーンハッ
家の近くインター降りたら世界が真っ白ゲロー


これが世に言うゲリラ豪雨滝汗アセアセアセアセ
とにかくそ~っと運転してアセアセアセアセ
無事帰宅爆笑滝汗


んで電球
〆はシャンプーニヒヒアセアセアセアセ
ごめんねごめんねアセアセアセアセアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

んで次の日は母ちゃん仕事
どしゃ降りだったね滝汗雷

キラキラキラキラキラキラキラキラ


さらに次の日火曜日晴れ晴れ晴れ
よ~く晴れました爆笑晴れ晴れ晴れ


ひさびさにお花の公園へ向かうダッシュダッシュ
お久しぶりフキママと合流爆笑笑い笑い


一緒にお散歩あしあとあしあとあしあと
お花の公園には可愛いお花キラキラキラキラキラキラ
ジャガランダかなあ照れ??


広場に到着したら電球
ちょっと歩きましょ爆笑!!


はじめヤル気ナッシングだったが
フキママに応援してもらってしだいに下差し
やる気でてきたようだニヒヒチョキ


頑張って~爆笑笑い
すごいすごいチュー拍手拍手


フキママに誉められて下差し
どや顔インディマン爆笑笑い笑い


よかったね照れルンルン
嬉しいけど
ほどほどがいいんじゃない爆笑!?
お次はヤングに会うからさらおいで


ではでは電球
オヤツ休憩にしましょ爆笑キラキラキラキラキラキラ


フキママからもらったカツオ下差し
うま~~~しっ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大喜びないんくんピンクハート
よかったね~嬉しかったね爆笑ラブラブラブラブラブラブ


すっごくいいお顔だけど~
そろそろチビッ子との待ち時間だからチュー笑い


れじぇんどの気合いを伝えに行こうぜ爆笑グー
んなわけで代官山へ移動しましたダッシュダッシュ
つづくあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2004作品

「富士トザン」
ヨシオよ…裏に自画像と書いてあったが
君…富士山登ったことないよね🤣笑い

富士山

ちなみに
リアルいんくんは
昨日から二泊三日で
ふもとっぱらキャンプに来てます爆笑気づき
昼間晴れてるんだが
まだ富士山といんくんショット撮れてない富士山
明日撮れますように爆笑お願い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ