「見れたら嬉しいけどやっぱり一緒がいい」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

めぐみことママと
ペットカメラを設置した日曜日は
ダービーあり馬
大相撲千秋楽もあり🤣笑い笑い

久しぶりに競馬見たな🤣
(動画はれなかったアセアセ)
ヨシオいる時は日曜日昼間のテレビは必ず競馬だったな~ダービーのファンファーレを聞いて目頭が熱くなった母ちゃんでふ笑い泣き笑い
ヨシオーー見てたかーーー!?


無事にカメラも設置できてお願い
めぐみことママをお見送りがてらお散歩あしあと



近所の公園に到着するとびっくり気づき
なんかチビッ子に囲まれた🤣笑い笑い


鬼ごっこ中だったチビッ子達だが🤣下差し
インディが気になりすぎて中断🤣お願い
みんないいこでしたありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ


サッカーがはじまったら耳をすませる下差し
いっぱいサッカーしてたもんねチューキラキラ
今はオヤツが趣味だもんねおいでおいで

えっほあしあとえっほあしあとあしあと
楽しい夕方お散歩になりましたルンルンルンルンルンルン
めぐみことママとはここでバイバイしてバイバイ


インディ親子は下矢印下矢印
シャンプータ~~イムニヒヒグー
おはげ対策で週2回はシャンプーなのだ!!


1時間の格闘の後シャンプー終了アセアセアセアセ
終わったとたんににダッシュダッシュダッシュ
何故か玄関な向かうインディさん滝汗
めぐみことママに助けを求めたのか!?


さっきまで楽しかったのに……
すっかりご機嫌悪くなったな滝汗上差し
さっきまでと顔が全然ちゃうやん🤣笑い笑い


そして次の日から一泊出張母ちゃん滝汗お願い
ごめんよぉ笑い泣きお願い
いんくんの病院代稼ぎにいってくるよグー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んで電球
出張中月曜日の夜
こっそりインディさんチェックチュー下差し
あ~~~起きとるぅ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
いんく~~~ん飛び出すハート飛び出すハート


声はかけれるが帰ってくると期待しちゃ可哀想なので見てるだけお願い
インディくんがお腹いっぱいで寝てる姿を見て安心した母ちゃんですデレデレお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラ



んで!!!!!!
次の火曜日ってか
帰宅夜中だから家についたのは水曜日下矢印
ああぁ生インディだわ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


母ちゃん見守ってたんだよラブラブラブラブラブラブラブラブ
でもさっでもさっ
やっぱり一緒にいるのが
一番幸せだよねぇデレデレニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!!!

2020年作品
題名がないので付けてみよう下差し
「Ready?」

たまには横文字で🙌


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ