「16歳初病院&ご褒美カフェ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

5月22日水曜日晴れ
朝ごはん抜いて病院へダッシュダッシュダッシュ

病院は10時から
その前には到着して
担当先生の順番待ちは2番!!
でも検査や入院のこやあれやこれや
担当先生は忙しいアセアセアセアセ


2階に呼ばれたのは1時ニヒヒアセアセ
空気清浄機の側で座ってたら
なんか楽だった…
アレルギーひどいインディには良さそうだな
でも高い🤣アセアセアセアセ


なんて考えてたら下矢印
よばれましたルンルンルンルンルンルン


血液検査にエコーもやるよ~
インディの開きニヒヒチョキ


仰向けが好きなインディさん下差し
検査されながら居眠りできるチューzzzzzz


んで結果電球
数値悪くなかった🤣ラブラブラブラブ
ただ口と副腎の腫瘍は成長中スター
まあまあ16歳にしては元気爆笑笑い

「富山に旅行いってきた❗」て先生達に言ったらビックリしてたな笑い
インディすごいね~
車と旅慣れてるからだねって照れ

急にやったらワンコビックリしちゃうからね
ドライブするなら普段からちょっとずつねルンルン
そのあといんくんはエルちゃんと
仲良し出身店店員さんに会えたラブラブラブラブラブラブ


出身店には下矢印
ミーアキャットちゃんがいました!!!!


二人仲良くプロレス笑い笑い笑い
癒されたわチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


病院へ薬をとりにもどりあしあとあしあとあしあと
少し病院オサンポあしあとあしあとあしあとあしあと


病院業務完了したらダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
田園茶房さんにランチに来たナイフとフォークナイフとフォーク


朝ごはん抜きだったからねアセアセアセアセアセアセ
おまたせ朝ごはんピンクハート

あ~~んラブラブラブラブラブラブ
いっぱい食べてよおじいワン照れラブラブラブラブラブラブ


エルちゃんにもお魚をルンルンルンルン
美味しかったかな爆笑!?


さ~~母ちゃんも酔っ払い!!!!
母ちゃんも絶食してたから
はらぺこだよチュールンルンルンルンルンルン
ビーフシチュー旨かったぜ!!!!

帰り道はちょっとオサンポあしあとあしあとあしあとあしあと
カフェが諦めきれないエルちゃん可愛い🤣


歩くよ動画あしあとあしあと魂
えらいね~~照れ拍手拍手
16歳カフェ活も楽しいねルンルンルンルンルンルン


エルちゃんお付き合いありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
また一緒にカフェ行こうねウインクウインクラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ

2020年作品

「シンブンを読む人」
これ絶対…ばあちゃんのことだ🤣笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ