「富山の友達レットくんに会えた★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

GW富山旅二日目の朝気づき
風の音がすごいけど
よく寝れたインディ親子爆笑ニヤニヤ笑


朝ごはんを食べたらダッシュダッシュ
オサンポ出発ですダッシュダッシュダッシュ


やってきたのは
富岩運河擐水公園ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
(海の水を擐してるから擐水公園なんだって!!ここ海水だったんだびっくり電球)

んで下矢印下矢印下矢印
こちらが隣接する日本一のスタバですニヤニヤコーヒー
インディさんは三回目かな?


そこへダッシュダッシュダッシュ
富山のお友達レット君が来てくれたチュー笑い


ひさしぶりの再会ラブラブラブラブラブラブラブラブ
インディ~レットくんわかるかなあ!?


下矢印下矢印下矢印
なんと7年ぶりの再会です爆笑!!!!!!


レットくんママのこと覚えてたルンルン
おひさしぶりです笑い泣き
また会えて嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ


少年だったレットくんも下差し
すっかり素敵な紳士くんに爆笑笑い笑い


そしておめでとうと言っていただきバースデーケーキラブラブラブラブ
すんごいどや顔インディさん🤣笑い


嬉しかったねラブラブラブラブラブラブラブラブ
レットくんも一緒に長生きしようねピンクハートピンクハート

風強いけど動画下矢印
擐水公園は変わらずキレイだねキラキラキラキラキラキラキラキラ


景色が見張らせるタワーに登ってみる下矢印
北アルプスがキレイにみえました!!!!


山の説明をするブラウニーママ下矢印
ちょっと難しいかな🤣笑い

わかりやすい写真下矢印
やっぱりプロの写真はすごい笑い笑い
こんなの撮りたい爆笑キラキラキラキラキラキラ


でもキレイに劔岳見えましたキラキラキラキラキラキラ
母ちゃんの一番好きな山と
一番好きな生命体🤣上差し


公園を楽しんだらダッシュダッシュダッシュ
日本一景観のよいスタバへコーヒー
インディさんお待ちかねカフェランチナイフとフォーク
(強風でテラス犬連れしかいなくなった~店内は観光客でめちゃくちゃ混んでた🤣)


ここでレットくんにおみやげをニヒヒ下差し
ヨシオの画ですニヒヒチョキ
いらないかもだけどもらってくださって
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてこの時期のスタバといえば…
去年ベンと静岡旅で
一緒に飲んだメロンフラペチーノグリーンハートグリーンハートグリーンハート
これ飲むたびにベン思い出すな照れグリーンハート

やっぱり旅の想い出って
大切だなぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

富山のお話もう少しつづきますウインクバイバイ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のヨシオ!!!!

2014年作品!!

「マイアガル」
🤣ちょっと可愛い。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートおしまいグリーンハートグリーンハートグリーンハート