「六本木ランチへgo★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のお話のつづき電球

御祈祷終わりパラパラのいんくん動画下矢印
いいこちゃんですチューキラキラ

ではではチコちゃんとバイバイしたらバイバイ
ランチへGoダッシュダッシュ


指定のお店までは各自移動ダッシュ
駐車場探して下差し
近くのアパホテルに停めたルンルン安いルンルン


そこから歩いてすぐそこに下差し
怪しい門構えのマンションびっくり


門を開けて左側のドア下差し
秘密基地みたいニヒヒチョキ
ここから地下へダッシュダッシュダッシュ


カートはみんなで協力して下ろしたアセアセ
ワンオペじゃ厳しいかも滝汗おいで
貸し切りVIP部屋がワンコOK爆笑!!

いんくんはりきるびっくりマーク
都会とかお店大好きだよね🤣ルンルンルンルンルンルン


ではではお疲れ様!!!!!!!!
ノンアルカンパーイ生ビール爆笑


こちらのカフェワンコメニューはないので
おやつは持参!!
特筆すべきはポポママ手作りの下差し
お魚バーグはアジと鯛で作ってくれた愛飛び出すハート飛び出すハートそうとう美味しかったみたい🤣上差し


さらには青森のお芋焼き芋
母ちゃんも味見したがめちゃ旨かった照れラブラブ
みなさんありがとー😆💕✨


大満足なインディさんは下差し
クックに付き添ってもらいネンネzzzzzzzzz


しだいに……
みんながドン引きするぐらい…キョロキョロえー滝汗


リラックスしてお昼寝開始下差し滝汗
六本木感ゼロですいません滝汗お願い


5時過ぎまで貸し切りカフェ楽しみましたルンルン
都会の秘密兵器楽しかったね爆笑!!
ちなみに写真ないけどローストビーフ美味しかったです照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
ワンコは個室のみなので予約してね笑い


みんなとバイバイしてアパホテルへダッシュ
ついでに六本木コジマ行こうと思ったら移転してた滝汗アセアセアセアセ残念アセアセアセアセアセアセ
雨降りだから探検できなかったけど
都会探検またしてみたいなあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて
今日のヨシオコーナーは!!
ひさびさの!!
ご本人登場🤣笑い笑い

作品名は「ピンクのエロス」だったかな!?
今日はヨシオと母の
54回目の結婚記念日キラキラキラキラキラキラキラキラ
毎年お祝いしてたもんねキラキラキラキラキラキラキラキラ
空組と地上組にわかれても
今年も祝っちゃうもんねニヒヒチョキ

お父さんお母さんおめでとピンクハート


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ