「大好きパン屋さん!!大好きアンガスちゃん!!」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のつづきあしあとあしあとあしあと

やる気の出ないインディさんを
パン屋さん近くに移動させると下差し
急にやる気🤣上差し
昨日ブログの最後の顔と比べたら
別犬だな🤣おいでおいで


大好きなパン屋さん近くの道あしあとあしあとあしあと
ハッスルして歩くあしあとあしあとあしあと
(ハッスルって…令和人に通じる滝汗?)


えっほあしあとえっほあしあと
がんばるいんくんです照れあしあとあしあとあしあと


そしてパン屋さんに到着するとパン
大好きなパパさんをみつけて
このリラックス顔よニヤニヤ上差し


インディにとっては実家のようなものピンクハート
インディだけでなく河原の仲間にとっては
みんなの家みたいなもんだよね爆笑ルンルンルンルン


そこへはじめましてのみことを紹介ラブラブラブラブ
みこともパン屋さん気に入ってくれたかな照れ


ちょうどブラウニーママがお仕事帰りにパン屋に来てくれて合流ラブラブラブラブラブラブラブラブ
そしたら下差し
二胡をひいてくれたルンルンルンルンルンルン


なんとも云えぬ癒しの音楽ルンルンルンルンルンルン
いつか母ちゃんも習いたいわデレデレルンルンルンルン


素敵な音色にキラキラキラキラキラキラ
うっとり顔でした照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


楽しい楽しいパン屋時間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
パン屋さんありがとうピンクハート
ブラウニーママありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
みんな大好きピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして
ちょっと寂しい報告も…

パン屋さん大好きな
河原の彼女アンガスちゃんが
この次の日空組に進級しちゃったんだ
可愛い可愛いアンガスラブラブラブラブラブラブラブラブ
13歳気づきちょっと早かったけど
全力で楽しんで駆け抜けた13年でしたラブラブラブラブ


いっぱい一緒に楽しく過ごした時間キラキラキラキラ
全部全部インディ親子の宝物ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとーあんちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
ずっとインディの大切な彼女だよ照れ
また会おうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコーナー!!

今日も狛犬スケッチ
(手抜きじゃないのよニヒヒお願い)

山ほどあるスケッチの中で
インディに一番似てるスケッチ見つけた下矢印
玉こねこね狛犬さま照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
インディそっくり~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ