「なかなか辿り着かない病院!!笑っ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

4月2日火曜日の朝8時半気づき
バタバタ出かける準備をする母ちゃんアセアセアセアセ
を追いかけてきたいんくん🤣上差し
顔が必死過ぎてうける笑い笑い


ようやく出発したものの首都高は事故渋滞ガーン
途中高速降りて下道でさらに向かうもダッシュ
下道も激戦すぎて一回トイレ休憩アセアセアセアセ


休憩したのは前に来たことある公園電球
前母ちゃん仕事に同伴した時に来た公園グリーンハーツ
めぐみこと病院のお近くおいで


時間に余裕があれば
みことに会いに行きたかったが笑い笑い
なんせ急いでるので🤣アセアセアセアセ
トイレ休憩は15分ですよ~~おいでおいで


でも楽しそう照れ下差し
もっともっと歩きたいかな?


続きは病院着いてからでいいかな滝汗?
ほら~~~いくよ~~おいでおいでおいで


遅延行為中のインディをお散歩中のオジサンがなでなでしてくれたお願い
誉められたらとたんにこの顔🤣上差し


よかったねウインク笑
ご機嫌復活したとこでラブラブラブラブラブラブ


再び病院に向けて出発滝汗グー
にっこにこで出発したものの気づき


下道も激混みで一時間後には滝汗下差し
この顔🤣笑い笑い
少しずつ母ちゃんに近づいてくる笑い笑い


病院は昼12時まで先生の指名ができる
なんとか12時ちょっと前に到着アセアセアセアセ
途中休憩もしたので
病院まで3時間かかった滝汗スター


でも着いて受付しちゃえば
インディさんには我が家のような?病院🤣
さっそくインディ号で始動ダッシュダッシュ
するとすぐに病院お友達ワンコがチューラブラブラブラブ


病院常連でフキともお友達のカルビくん下矢印
インディもカルビ君を認識してこの顔ニヒヒ上差し


カルビ君はインディをすごく気に入ってくれていてチューラブラブラブラブラブラブラブラブ
なんかふたりでイチャイチャ~ラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いオッサンずラブでつニヒヒ笑


ちなみにこの日は病院も激混み🤣アセアセアセアセ
もうあきらめて病院を楽しみますニヒヒおいでおいで


待合室は人とワンコいっぱいなんですが
なんとか、ご迷惑にならないようにアセアセアセアセ
えっほえっほと待合室2周お散歩ダッシュダッシュダッシュ
ご挨拶してくださる皆様ありがとうございます!すいません!いっぱい応援していただいて感謝です笑い泣きお願い


がんばって待合室お散歩した後は
母ちゃん抱っこでねんねzzzzzzzzzzzz
カルビくんいっぱい挨拶してくれてありがとー照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
また元気に会おうねバイバイ

インディさんの病院話しは
もう少しかかりますニヒヒお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ作品

2010年制作

「手ジナシ」
足短いな~手品師ニヒヒおいで


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ