「ウサギ兄弟でイースター★★★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

店内お散歩話最終回!!!!
ラッキーが疲れてうとうとしてきたころ…


インディさんはあしあとあしあとあしあと
まだまだ店内お散歩びっくり


もうおしまいにしよ!!って言うと下差し
この顔でストライキ始まる滝汗魂


んで再び動き出すと逃亡ダッシュダッシュダッシュ
も~~~おしまい!!!!
ちょっと母ちゃんはトイレ!!!!!!


って母トイレの間に下矢印
いんくんうさぎさんに変身してた🤣笑い笑い


しかも母ちゃんトイレ前から動かず下差し
憮然🤣笑い笑い笑い


さあさあさあおいでおいでおいで
おまたせおまたせアセアセアセアセ
母ちゃんもどったらイベント始まり爆笑!!


もちろんこれはうさぎうさぎ
イースター撮影ですよチュー拍手


毎年恒例季節の行事キラキラキラキラキラキラキラキラ
またひとつこなせてよかった拍手拍手拍手拍手


はいラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
かわいいうぎさんたちこっちみてカメララブラブラブラブ
上手にできました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ありがとーおふたりはんラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんなふたりには!!!!!!!!
もちろんオヤツを進呈ルンルンルンルンルンルンルンルン


はいオヤツ動画下矢印下矢印下矢印
かわいいね~かわいいね~~デレデレ笑笑笑


は~~癒されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
ってかオヤツ食べ過ぎ🤣笑い笑い
太らんからいいが二人ともおいでおいで

さーー
じゃあそろそろ帰るよおいでおいで
だって夕方から嵐の予報よアセアセアセアセ


楽しい二子玉時間キラキラキラキラキラキラキラキラ
いんくんはもう一回は来たいなルンルンルンルンルンルン


ラッキーを送って自宅についたころにはアセアセ
すんごい嵐だったゲローアセアセアセアセ
あぶね~~~アセアセアセアセアセアセ
でも楽しかったルンルンルンルンルンルン
ラッキーたねウインクチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコ~ナ~★

2013年作品

モノクロムの日々
ヨシオいつもこんな夢みとったんかな滝汗?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ