「湘南さんぽへGOGO!!」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

木曜日の朝……
いやもう本当は昼過ぎ🤣笑い
のんびり出動インディさん車ダッシュダッシュ


最近お出かけ行きの車中では下差し
ワクワクすぎて滝汗


まったく寝ない滝汗下差し
ドライブを楽しんどるニヒヒ!?

ニコニコがとまらん下差し
車の中だと興奮するのかな?

大渋滞の中約3時間かけて車ダッシュダッシュダッシュ
ドライブ移動!!!!
お疲れ様お願い


4時頃ようやく到着したのは下矢印下矢印下矢印
湘南「海風のテラス」波波波


ここで待ち合わせたのは下差し
奇跡の復活ボーイ虎太郎くんラブラブラブラブ


相棒なぎちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
抱っこで登場デレデレ笑


江ノ島が見える海波波波波
みんなおまたせ爆笑お願い
お散歩しよ~~あしあとあしあとあしあと


歩きだすよ車椅子オジサンあしあとあしあとあしあと
遠くに富士山が見えます富士山


色んなワンコさんもお散歩中あしあとあしあとあしあと
ご挨拶しながら進みますあしあとあしあとあしあと


えっほあしあとえっほあしあとあしあと
きもちいいね~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


海へ向かい進む笑い笑い
この日は砂浜は止めて遊歩道だけよおいで
疲れすぎちゃうからニヒヒおいで


海辺の遊歩道を行ったりきたりダッシュダッシュダッシュ
かっこいいおじいワンだよ照れ笑い


ほらほら疲れてきたらおいで
「カフェ」の一言に
力強く歩きだす🤣ダッシュダッシュダッシュ

その先には下矢印下矢印下矢印
可愛いフレブルさんがウインク笑

2歳の女の子ぴっちぴちラブラブラブラブラブラブラブラブ
インディさんは知らないこには
リアクションあんまりない🤣アセアセアセアセ
虎太郎頑張ってギャルと対決してた爆笑ラブラブラブラブ


楽しい海辺お散歩あしあとあしあとあしあとあしあと
さ~~お腹へったよ~アセアセアセアセアセアセ
カフェいこ~~~ルンルンルンルンルンルンルンルン

つづくあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコーナー!!!!

2022年作品
「のみこんでクロ」下差し
🤣🤣🤣笑い笑い笑い
もう今日は飲んじゃお~生ビール


波波波おしまい波波波