「本牧ランチから楽しい迷子♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のつづきですキラキラ

この日五分咲きくらいだった梅ですが…
近くでみたらこんなに可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ


梅って種類がいっぱいあるんですね
名前見てるだけで楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ
いんくんと今年も梅見楽しいなルンルンルンルンルンルン


母ちゃんうれしくてデレデレ
いんくんとイチャイチャ梅見てたら下差し
ブラウニーママに撮られてた🤣笑い
母ちゃんリラックスしすぎで猫背アセアセアセアセ


んで正面からも下矢印
撮られとる🤣笑い笑い


それにいまさら気がつく下差し
にぶちん親子🤣上差しそっくりな表情笑い笑い


すぐ横に梅の花が落ちてたので下差し
インディさんに乗せてみる上矢印
かわえぇなぁインディじいさん酔っ払い飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印
ぷぷぷっぷラブラブラブラブラブラブラブラブ


月曜日だったのでお隣の馬の博物館は休館アセアセ
馬の博物館のお庭に河津桜があるから写真撮りたかったのに残念アセアセアセアセ


んなわけで本牧でランチナイフとフォーク
やってきたのは下矢印
SUNNYSCOFFEE さんコーヒー


到着したのは2時過ぎアセアセアセアセ
ワンコ入れる離れは貸し切り🤣下差し
ランチ2時半まで受付だからギリギリだった
ちなみに夜は土日のみの営業になってたおいで


貸し切りお部屋でのんびりしながら下差し
まずは甘くて温かい飲み物を酔っ払い


そして大好きなアボカドバーガー登場ナイフとフォーク
うまいっラブラブラブラブうますぎる酔っ払い笑


いんくんにはポテトを1つだけ下差し
お裾分けチュー笑い


満足したいんくん下差し
お昼寝タイムzzzzzzzzzzzzzzz


さ~後半はホームセンターへダッシュダッシュ
と思ったら一本道間違えてびっくり下差し
ベイブリッジの下の道を走ってしまったびっくり
レインボーブリッジの下のビンボーブリッジみたいのが横浜にもあったんだね🤣!!!!
昔8年ぐらいこのあたり住んでたのに~知らなかった🤣!!!!!!
海が近くてなんか楽しかったな~波波波


結局迷子のまま首都高から第三と走りダッシュダッシュ
河原の町に戻ってきちゃった🤣笑い笑い
ホムセンはまた次回おいで

んなわけで〆はいつものパン屋さんルンルンルンルン
まるで実家のごとくくつろいだインディ親子なのでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

河原のみんなまたね~爆笑バイバイ
キラキラキラキラ!!キラキラ!!


今日のヨシオコーナー!!!!!!!!
2021年作品
「コロナのまち」下矢印
この頃はコロナネタが多いねおいでおいで

撮り貯めしたヨシオ作品がそろそろなくなるな~~また作品撮りしなきゃ🤣アセアセアセアセ


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ