「おいちゃんラプソディー♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週月曜日の午後zzzzzzzzz
気持ちよくお昼寝インディマンzzzzzzzzz


その横で下差し
ピッチピチに遊ぶみことちゃんニヒヒ笑
少しインディオッサンお昼寝の為に
サークル位置をずらして
それぞれフリーにしてみた電球

だいぶみこっちゃんが落ち着いてきたので下矢印
同じ部屋にしてみるニヒヒ笑


すると下差し
静かめにおいちゃんを誘うみこっちゃんピンクハート

しかしインディが寝ているので……
ひとりで遊びはじめましたニヒヒルンルンルンルン
私の靴下でルンルンルンルンルンルン


その横でうっすらと目を開けるいんくん下差し
寝たふり作戦だったんじゃないの🤣!?
さすが狸寝入り犬拍手拍手拍手


しばらくみこっちゃんソロ遊びした後は下矢印
ゲージで一回休憩しましょzzzzzzzzzzzz
しばらくふたりともお昼寝zzzzzzzzzzzz


小一時間たったかなぁ?40分ぐらいかな?
みこっちゃん起床🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
短いお昼寝で元気100倍炎炎炎


どうにもこうにも下矢印
おいちゃんとプロレスがしたい🤣上差し


プロレスがダメなら下差し
チュッチュッしたい🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ


かわいいかわいい7ヶ月ギャルにピンクハート
こんなにチュッチュッ求められるなんて🤣
幸せ者オジサンだねっラブラブラブラブラブラブラブラブ

はい幸せオジサン動画下矢印下矢印下矢印
楽しい楽しいお留守番になりましたウインクおいで
みこっちゃんまたあそぼうねラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


んでつぎの日火曜日晴れ
インディ朝ご飯食べたらドライブ出発車ダッシュ


やってきたのは波波波
夏ぶりの海の公園波波波波波


夏休みと違って静かな公園キラキラキラキラキラキラキラキラ
ゆっくりのインディにも歩きやすいあしあとあしあと


しかしインディはちょっと元気ない?
母ちゃんしか居ないからかな滝汗スター


あのねっアセアセアセアセ
今日一緒のお友達はねアセアセアセアセ
後から合流予定なんだよウインクチョキ


お友達大好きいんくんルンルンルンルンルンルン
テンション上がったかなウインク!?


そしてこの後のコタパパマッサージおいで
いったい誰といくと思うニヒヒ!?


さ~~みんな考えて当ててみてウインクチョキ
当てた方には
インディマンの
チュッチュッをプレゼントニヒヒグー
(えっ?いらない?🤣)

とりあえずマッサージ前に気づき
母ちゃんの腹ごなしをして向かいますニヒヒナイフとフォーク

つづくっ!!!!!!!!


波波波おしまい波波波