「およげ鯉のぼり‼」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

今日はお花の公園で下矢印
こどもの日記念撮影したぶもぉー!!!


もうわちゃわちゃわちゃわちゃアセアセアセアセ
みんな色々かぶりました❤
詳しくはそのうちチョキ

ルンルンやねよりいいぃ〜〜たあぁ〜かああぁ〜い
ルンルンこいのおぉ〜〜ぼおおぉ〜〜りいいぃ〜〜ルンルンルンルンルンルン

ルンルン大きいなぁ〜まごい〜はぁ〜かああぁちゃん〜〜〜ルンルンルンルンルンルン
ルンルンちいさなぁ〜〜まごいぃ〜〜はあぃ〜ワンコぉ〜た〜ちいぃ〜〜ルンルンルンルンルンルン

ルンルンボールうぅ〜〜を〜〜こねてぇ〜〜あそんでえぇ〜〜るううぅ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


んなわけでカブト

先日インディマンは〜〜
泳ぐ鯉のぼり見てきたじょ〜
場所はぁこちら下差し
「横須賀くりはま花の国」ですルンルン
こちら入場料無料ニヒヒおいで
駐車場代の630円のみで楽しめますチョキ


今はちょうどポピー祭り開催中ガーベラガーベラガーベラ
一緒にいったのは河原ボーイズのティンク&メロディーくんです男ばかりの日帰り遠足あしあと


まずはポピー畑をお散歩ですあしあとあしあとあしあと
見渡す限りのポピー❗
そして奥には鯉のぼりが見えます❤


山が公園になってるのでなかなか疲れるがアセアセ
どうにか鯉のぼりの下まできたよ〜〜ルンルン


その先にはブルーの畑がポーン

今年もあきらめたネモフィラも咲いてましたああぁ〜〜〜ラッキーウインクチョキ

(来年こそはひたち海浜公園のネモフィラみたい〜〜♪)


少しもどり再び鯉のぼりと下矢印下矢印下矢印
でかい!ちかい!
インディマンにあたりますおいで


気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり撮りました下矢印
男の子のお祝いだもんね〜
って…また兜もってくの忘れたチーンカブト


山の上の公園まで行きたいのだが…
電車風バスは小型犬ゲージインでしかのれず断念して……母ちゃん達歩いて登りましたゲロー


たぶん20分はかかり〜〜
しかし〜〜
その先には〜〜〜ポーンポーンポーンポーン
インディマン………あっ……あれは何だぶもかフレブル??

母ちゃん母ちゃんはこれも見たかったんだ〜デレデレおいで

インディマン……………


母ちゃんごっずいいぃ〜〜らあぁ〜〜ニヤニヤ拍手
ゴジラ復活‼
本物のスタッフさんによる復刻版みたい上差し

ちびっこ用ね滑り台になってるので
大人は…〜

ここまで上差しでパチリカメラハッ

いや〜〜ゴジラよかったわ〜〜

でも足がガクブルだわ〜〜笑い泣き


疲れたので休憩〜〜
横須賀名物!?
ペリーサイダー&ネモフィラソフトクリームウインク


しかし腹がへったので
ワンコと入れるちかくのお店をググり
行ってみたのがこちらーーー下矢印下矢印下矢印
浜辺に建つ「かねよ食堂」さん!!!
本当に意外すぎるほど素敵でした〜〜
明日につづくバイバイ




カブトカブトカブトおしまいカブトカブトカブト