「笑顔が見たい‼」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

電磁パルス?
太陽フレア?
なんだかマンガにでてきそうな単語がニュースに流れてびっくりポン滝汗

携帯にも障害でるかもってから早くブログあげなきゃアセアセアセアセ

そうはいってもあまり写メがないが…滝汗
ただいまのインディマン下矢印
寝とる………滝汗

実は昨晩夜中…いや朝方4時にトイレに行きたいといいだし…真っ暗近所お散歩してきたの…滝汗

ピーピーではないがゆるめのお仕事。
なので朝は無理に起こさず様子見です真顔

そんなインディマンの昨日は…
りんちゃんと朝お散歩の帰り道にポーラ&チェリーちゃんに会えましたピンクハートピンクハートピンクハート

アムロちゃんインディマンおはよーラブラブ

インディマンおはようブモッフレブルラブラブ

カートの上からのご挨拶でもやはりマブダチと会えたら嬉しいルンルンルンルンルンルン
いっぱいなでなでしてもらってご機嫌で帰宅🎵

そしてこのあと問題が滝汗
母ちゃん友達とランチの予定がありウキウキ出かけたインディマン親子‼
しか〜〜〜し!!お店についたら約束は明日だったゲローアセアセアセアセアセアセアセアセ
インディマン…………母ちゃん……ボケるの早くない?

母ちゃんごごごごめん滝汗お願い


張り切ってたインディマンはガックシなので
急いでいつものパン屋さんへDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
インディマン………パパいないじゃんどーん

大好きなパパさん不在でインディマン笑顔ない〜〜〜〜滝汗
インディマン………パン……母ちゃんだけじゃんムカムカ

さらに笑顔消える〜〜〜〜笑い泣き

ご機嫌をとろうといつもよりお菓子(アレルギー用クッキー)いっぱいあげたアセアセアセアセアセアセ
インディマンふむ🎵まあまあ満足じゃフレブルラブ

母ちゃんほっラブ

しかし…たぶん……この時お菓子食べ過ぎてお腹ゆるくなったのだ………なんてこったいチーン


それでも夜は一番楽しかった❤
コージィ&ブラウニーちゃんちにお邪魔したのだニヤニヤチョキ

もちろんおおはしゃぎDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
インディマンワ〜イワ〜イフレブルうはうはうはうはうはうはうはうはうはうは


やっぱりインディマンは笑顔が似合うおいで
この笑顔さえ見れれば母ちゃん幸せだピンクハートピンクハートピンクハート


と…いつものごとくはしゃぎすぎ………
(コージィ)最後はインディマンオモチャくわえたままねちゃいましたぁ〜〜笑い泣きおいで


ってなわけで!
今日こそランチいってきや〜〜〜すバイバイニヤニヤ

!明日久々お花の公園いきま〜〜すイチョウ


フレブルフレブルフレブルおしまいフレブルフレブルフレブル