「休むことも必要です!」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

こないだの日曜日の午後飛行機
母ちゃんのパリに住むお友達が帰国したので羽田までお迎えにいったブモッ❤


色んなお友達にお土産を配りにまわり〜
途中インディマンも仲良しのにゃんこのノシャンママにも会えて大興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブ


お土産仕分けがおちついたら〜
パリジェンヌを河原にご案内ピンクハートピンクハートピンクハート

パリではフレブルは普通〜のよくみるワンコフレブル
今パリでは柴犬ブームなんですってチョキ犬


パリジェンヌのご案内に張り切るインディマン
ルンルンフレンチ魂ぃ〜みせちゃうぜぇ〜〜河原楽しんでってだぶも〜〜っ!


夜はコージィちゃんママもやってきましたピンクハート
初対面だけど〜偶然同じ県出身で同じ年のパリジェンヌとコージィママピンクハート
いろ〜んなグローバルネタで盛り上がったニヤニヤおいで

大人女子会は楽しいね〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ワンコ達も付き合ってくれてありがとーのオヤツタイムを楽しみました拍手拍手拍手

楽しかった日曜日❤


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


しかしこの夜中〜いや朝方3時半からインディマンのポンポンはピーピーに笑い泣き


なんとか朝も起きて〜6時半ぐらいからお散歩‼
早朝組のなっちゃん&コニちゃん&ひめちゃんの可愛いトリオに会えましたピンクハートピンクハートピンクハート


インディマン梨食べてピーピー話をしたら
ひめちゃんがお薬をわけてくれるということで
お邪魔することにあしあとあしあとあしあと


ひめちゃんちは以前インディマンが住んでたマンションの最上階上差し
ひめちゃんパパは前の大家さんなのです‼
ということで〜かって知ったる他人のうち〜〜図々しくすぐに遊びはじめるインディマン滝汗


ひめちゃんちはオモチャがい〜〜〜〜っぱい❤
(ひめ)おぢちゃ〜〜ん!!そんなことより早くお腹治すのよ〜梨はちょっとにするのよ〜〜!!!!!


インディマンはあぁ〜〜いアセアセアセアセ
可愛いひめちゃんパワーでポンポン治すぞ〜〜ありがとーフレブルラブラブラブ


んで何故かさらに河原をお散歩するといいだすインディマン滝汗
小麦先輩に会えてこの笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート


さらにぃ〜まぶだちぽーちゃん&チェリー-ちゃんにも会えましたルンルン
あれ……インディマンはお疲れ滝汗かな!?


んで帰宅して〜シャンプーの日だったので…
憮然とするインディマンをシャンプーしましたお風呂

でもシャンプー休めばよかったねアセアセアセアセ
インディマンちょっと疲れちゃった……フレブル汗汗汗

母ちゃん………やり過ぎたかな滝汗


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして今日は病院に行きました。
ポンポンもまだ微妙だし
耳の耳血種がまたふくらんできたので血を抜いてもらうためです病院

先生に聞いたら…ポンポン痛い時はシャンプー休んでくださいだって……ごめんごめんよ〜〜インディマン母ちゃんが悪かった笑い泣きお願いお願い

なんだか反省ばっかり母ちゃんですが
明日は久々お仕事です〜がんばるぞ!!

インディマンは実家で静養してねフレブルしーん


おまけ動画は今実家に戻って床バリバリしてからの〜お昼寝はじめたインディマンですフレブルグースカグースカ
病院疲れたよね〜〜ゆっくり寝てねピンクハートピンクハートピンクハート


病院おしまい病院