これから気をつけまぁ~す! | IndxDesignBlog

これから気をつけまぁ~す!





年末からの諸事情により

ご無沙汰しております!



年賀状を頂いたみなさま

ありがとうございました。


今年もヨロシクお願いします。


{6E086577-CD7E-4826-BC5B-7A568DFD4489:01}



そぉ言えば・・・

年末の話になりますが

大人の諸事情により

某JR平塚駅の改札付近にて

郵便切手を購入しようと思い

キヨスクのおばちゃんに伺った

でも、とても残念な事に

最近は置いていないらしい。

ぼくらの幼少時代には

キヨスクの隣にポストがあって

切手を売っていたなぁ・・・

って、ノスタルジックな気分で

その場を立ち去ろうとすると


親切なおばちゃんが

「そっちで年賀状を売ってるから

そこで聞いてみたら?」って。


で、その年賀はがきを売っていた

郵便局職員と思われる兄ちゃんに

「郵便切手は売ってますか?」

すると兄ちゃんったら。

「切手は郵便局で売ってますよ!」

って、超ドヤ顔で言う訳。


「テメェ!そんなの知ってんよ!」


って、口から出かかったけど

優しいぼくは・・・

「ありがとう。頑張ってね!」

ってお礼を言ってその場を後にした。


でもさぁ、考えてみてよ

そんなの分かんないヤツいる?

推測するにきっとアイツは

泣く子も黙る・・・

「ゆとり世代」だぜ。

ったく、だからノルマで

年賀はがき売らされてんだろ?


きっとオマエみたいのが

配るのが面倒くせぇ!

って、仕事なのに郵便物を

その辺に捨てちゃったりして

ニュースになったりするんだろ?


お願いだから今年こそは

もう少し考えて物を言ってくれ!

本当にお願いします。


で、話しは変わって。

本日から仕事初めでしょうか?


明日は新年会なので・・・

早めに仕事を終わらせて

ルーツへワークアウトに。


でも、せっかく・・・

あんなに運動したのに・・・


{3EAB661C-C242-4C07-B29D-EC67B23858B8:01}


運動直後のゴーゴーカレー。

コレはコレで美味いけど

やっぱりハイカロリーです

もう2014年ですもんね。

これから気をつけまぁ~す!