もう、それ以上は聞かないで! | IndxDesignBlog

もう、それ以上は聞かないで!

 
   
なんだかなぁ?

朝からバッド・タイミングです。


昨日の波が思ったより残ってて

朝から波乗りかぁ?

って思ったら・・・


ウエットびしょ濡れじゃん!

流石にいくら暖かいからって

朝から濡れたウエットを着る程

イイ波じゃあありません。


で、奥の手使って乾かして

さぁ!


途中で何か嫌ぁ~な予感が・・・

スーパーバンクに着くと

既に風がぁ・・・


こんな日は何をやっても

ドコへ行ってもダメなものはダメ。

くじけて帰って来てから

お仕事してました。


後から、風が弱くなったのに・・・

なぁ~んて言葉は聞く耳もたねぇよ。


こんな日には・・・

腹イッペー「肉」食いてぇ!

って事で・・・


$IndxDesignBlog-ハンバーグ


イタリアン・ハンバーグを制作。

えっ?チーズは?って・・・

内蔵ですよ。内蔵♥

もう腹イッペーだから

もう、それ以上は聞かないで!

  
  

アメンバー募集中