市場調査のリーディングカンパニーであるIMARCグループは、このほど「日本のベースオイル市場レポート:タイプ別(鉱物、合成、バイオベース)、グループ別(グループI、グループII、グループIII、グループIV、グループV)、用途別(自動車用オイル、工業用オイル、金属加工油、作動油、グリース、その他)、地域別2024-2032年」を発表しました。この調査では、日本のベースオイルの市場規模、ビジネスチャンス、将来の需要など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。
日本のベースオイル市場の 規模は?
日本のベースオイル市場規模は、2024年から2032年の間に2.10%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。自動車製造の増加と、エンジンの保護と強化に役立つ船舶への溶剤精製油の普及が、主に市場の成長を後押ししています。
PDFサンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/japan-base-oil-market/requestsample
日本ベースオイル市場
日本のベースオイル市場は、主に自動車、工業、製造など、さまざまな分野で高品質の潤滑油に対する需要が高まっていることが原動力となっています。さらに、世界有数の自動車メーカーとしての同国の戦略的地位は、エンジン効率の向上、排出ガスの削減、車両の寿命の延長のために、高度な潤滑剤の製造と利用の必要性を高めており、それによって市場の成長を後押ししています。さらに、重機や製造プロセスによる日本の産業部門の成長は、高品位潤滑油の必要性をさらに高め、基油市場を牽引しています。
日本の基油市場の大きな傾向は、グループI基油と比較して純度が高く、性能特性が高く、環境負荷が低いため、グループIIおよびグループIII基油への嗜好がシフトしていることです。よりクリーンで効率的な潤滑剤へのトレンドの高まりは、重要な成長誘発要因として作用しています。さらに、従来の鉱物油に代わる環境に優しいバイオベースオイルや合成ベースオイルへの個人の傾向の高まりにより、市場はプラスの影響を受けています。これらの製品は、生分解性の向上、毒性の低減、過酷な条件下での優れた性能を提供し、消費者と産業ユーザーの両方の進化する要求に応えます。これに伴い、オイル交換間隔の延長と全体的な潤滑油性能の向上を目的とした潤滑技術と添加剤配合の進歩により、予測期間中に日本の基油市場がエスカレートすると予想されます。
日本ベースオイル市場レポートセグメンテーション:
タイプ別の内訳:
· 鉱物
· 人造
· バイオベース
グループ別の内訳:
· グループI
· グループII
· グループIII
· グループIV
· グループV
アプリケーション別の内訳:
· 自動車用オイル
· 工業用オイル
· 金属加工油剤
· 作動油
· グリース
· 余人
地域別の内訳:
· 関東地方
· 関西・近畿地方
· 中部・中部地方
· 九州・沖縄地方
· 東北地方
· 中国地方
· 北海道地方
· 四国地方
購入レポート: https://www.imarcgroup.com/checkout?id=12985&method=505
レポートの主なハイライト:
· 市場実績(2018-2023)
· 市場の見通し(2024-2032年)
· 市場動向
· 市場の促進要因と成功要因
· COVID-19の影響
· バリューチェーン分析
· 競合の包括的なマッピング
現在レポートの範囲内でカバーされていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じものを提供します。
我々について:
IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。
IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。
当社のサービスには、調査レポート、生産コストレポート、フィージビリティスタディ、コンサルティングサービスの形での包括的な市場インテリジェンスが含まれます。さまざまな業界の経験豊富な研究者やアナリストで構成される私たちのチームは、中小企業からフォーチュン1000企業に至るまで、高品質のデータと洞察を提供することに専念しています。
お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域: 磐田市
国: 東京 : 4380111
Eメール: sales@imarcgroup.com