最後にブログを書いてから2年!

コロナで外出することが恐くなり、引きこもりに戻っていましたショボーン

外出の練習をして引きこもりを脱出することが目標だったのですが、

外出自粛要請でタイミングを失っていました。

 

ようやくコロナの規制も落ち着いてきたので引きこもりを脱出するべく、

2年前の続きで外出の練習を再開しました炎

 

外出3日目で止まっていたので、残り18日間連続で外出して普通に外にも出られるように意識を変えていきたいと思いますびっくりマーク

 

外出4日目はいきなりですが、高尾山に登ってきましたゲッソリ

この2年間ほとんど家から出ていないかったのに急に登って疲れました。

 

でも1つ何かやり遂げられたような爽快感がありました。

 

しかも、稲荷山コースという一番ハードなコースを選んでしまったので

本当に倒れるかと思いましたゲロー

 

早起きして、コンビニでおにぎりを買って2年ぶりにちゃんとした外出です。

稲荷山コースを選んだ理由が人が少なそうだったからなのですが、本当にほとんど誰ともすれ違うことなく登ることができました。

 

下りは体力の限界を感じて表参道コース。

人が沢山いたので、ビクビクしましたが疲れ切っていてそこまで気になりませんでした。

天気も良かったので、思い切って登って良かったです。