引きこもりを抜け出すべく、今日から外出します。

「外出」と言っても大掛かりなものではなくて

とにかく普通に出かけられるようになることが目標キラキラ

 

今日はお天気が悪かったし、日中に外に出ることが皆無だったのでドキドキ・・・

まずは時計の電池交換を依頼していたお店に時計の受け取りに行ってきました。

 

慣れなのか一度引きこもりになり、全てがどんどんどうでも良くなった。

普通の生活すらできなくなる日が来るなんて思ってもいなかった。

新入社員の時が一番まともな人生をおくっていたなと過去を思うと空しくなるガーン

でも小さな目標を積み重ねることで少しでも前に進もうと決めたので、

過去を振り返って落ち込んでいる暇はありませんねキラキラ

 

明るいうちに外に出ると人の目線が気になるとか、色々考えていたのですが

早寝早起きしているせいか、ドキドキしていた割には普通に出かけることができました。

1時間くらいだったけれど店員さんに話しかけるという難関もクリアして、時計の受け取り無事終了。

 

たったそれだけなのにものすごく疲れました。

早寝早起きと一緒で乗り越えたいですニコニコ

免疫力と体力つけないと。