今日は結構涼しかったので、国語の問題集をサクサク進めようと思ったのですが

突然部屋の電球が切れたので中断。

 

さすがに天井の電球が切れたら夜は真っ暗。

必死で電球を外して、ネット検索チーン

今の時代はLEDのようで蛍光灯は発売停止になってました。

 

よくわからないので、調べていたらあっという間に時間がたってしまいました。

別のメーカーならまだ発売しているようなことが分かり、

夜にこっそりホームセンターに行き、電球を買いました。

久しぶりに外にでたら、思っていたよりも気分が良かったです。

 

今日ここまで終わらせよう!と決めていたのに、国語の問題集も遅れています・・・

電球に時間を奪われたえーん

でもあと少しキラキラ

絶対に終わらせる!

 

明日は晴れるようなので、洗濯します!