帰還 | castielのブログ

castielのブログ

ここで、クシャミすると…、欠伸すると…、

約2か月前に目トラックと事故を起こしましてドクロ


愛車を修理に病院出してたんですよね


【事故当時の写真】



この当時はガーン事故後ということもあって叫びうむ


思い起こせばしょぼん少し自分のイメージと違う気がする


(人の記憶って曖昧なものだねにひひ



ただ、今まで経験した事故で叫びガラスが割れた事が無かったもので


強烈に思えるドクロ


衝撃はドンッ凄かったんだけどね


ルームミラー交換して大きいミラーなんだけど後ろにロケット吹っ飛んだし


F-1の模型を飾ってたんだけど飛ばされて爆弾落ちた衝動で崩壊


シートも少し倒れるぐらいの衝撃だった。


修理してもらった人たちには、担当してもらってる車屋さんに


乗ってた人は、無事なのって言われてたらしい


だが得意げあたいはピンピン走る人


レントゲンとっても病院骨太いねって言われる始末


良いのかガーン悪いのか…


でだその車がクラッカーようやく我が家に帰ってきた



ほう目綺麗になって


でも修理ガーン大変だったらしく車の底の中央にあるシャフトも


少し前にずれていたみたいで


さらに前は外傷もなく、無傷だったんだけど


実は…



この冷却水タンク(レモン色のふた)叫び下のボタンみたいなものが折れてたらしく


さらにこのタンクがエンジンの方に寄っていた


こうして見ると隙間があいてるんだけど、これが見えなかったんだろうね


それと、たぶんエンジン自体も少しずれたとも言っていた


本当に何度も言ってしまうが


凄い衝撃だったんだね叫びまだ時間は経ってないけど


(ある意味笑い話になりそうだ)


でも、なんとか綺麗ににひひクラッカー戻ってきてくれた


ただプンプンDASH!この発端は路上で停車してたドクロ車なんだよね


理由は携帯電話使用だって


いくら端に止めててもプンプンDASH!2車線で車がスムーズに交差できない状態で


停車はどうだろう?


結構トラックの車往来も多いし


交通量そこそこバスあるのに…


携帯使用電話気をつけてもらいたいですね。


バス停のようなスペースのところで得意げ使ってもらいたいもので


生きてピンピンしてるから良いもので


これあの世に行ってたらパンチ!どうするんだろうね。


本当にグッド!みなさんも気を付けてくださいね。