_✍3日【金曜日】


息子はサッカーの練習

近場だったから良き

帰りはゼビオで息子の

トレシュー買いに…🫠

痛い出費や…


夕方に友達親子来て娘は

そのまま友達親子宅へ泊まりへ




_✍4日【土曜日】


めっちゃ楽しみにしてた

息子のサッカーの大会⚽️

雨なのは知ってたけど…

最悪な事に雷なってて…


とりあえず化粧し始めたら

延期の連絡( ;꒳​; )🌀🌀

も~早起きした意味!!!

完全予定なくなったよね…

何で雷よーーー( ;꒳​; )

息子とゴロゴロ過ごした😿

夕方、泊まり行ってた娘が帰宅🫶




_✍5日【日曜日】


息子は朝から中学校から誘いの

連絡が来ててサッカーへ

途中、私も見に行って~妹も来て

想像してたのと違って

面白くなかったな🫣



昼に終わり16時からトレセン⚽️

終わって18時半から祝勝会🙌

⚽️リーグ戦お疲れさん会で焼肉キング


 


監督、コーチ、5年6年

保護者も入れて30人位で👐

子供達めちゃくちゃ食べるから

注文と焼くのに必死でしたー(笑)



何より子供達が楽しみにしてた日🙌

全員集まれて良かった(*´ω`*)

前期から始まり後期のリーグ戦まで

負け無しでホント頑張ったね!!


無事にその打ち上げ出来て良かった♡

楽しかった!次は大人だけで飲み🍻

楽しみだなー(∩´∀`∩)


帰宅してシャワーに洗濯にバタバタ

アドレナリンのせいか寝付けず(笑)



そんな感じの3連休でした(*^^*)